ひとりごと

なんとなく、サザンや桑田さんの楽曲、ビートルズ について、くどく、つらつらと。

ただの文句じゃねえか こんな文(もん)

 

我らが人生の最強タッグ・パートナー、『読者』の皆様‼
いかがお過ごしでしょうか⁇(わかる人にはわかる)

 

というわけで(?)ブログなるものを始めてみました、打率1割の考察マンきゅうすけです。(ただの妄想じゃねえか‼)

https://twitter.com/SibakatuKこいつが投稿主です

 

飛びぬけた考察なんてないし、さえない見てくれの僕なんですが、この先何をしたいかなんて考えても出てこなかった 

 

てなノリで、テキトーかつゆるゆるで、お目汚しな文章をつらつらと気ままに書いていきます。

駄文を重ねていくうちにきっとうまくなるんだよ、だぶん。。。。

 

 

本ブログではサザンオールスターズ(ソロ含む)THE BEATLESを中心に

  • ライブの感想
  • 楽曲の考察
  • 楽曲分析
  • 洋楽との関係

をあーだこーだ言いながら、語らせていただきます。

あくまでも個人の主観と傾き切った偏見の元で、みなさんが楽しむことができ、楽曲をより一層深く楽しむきっかけになれば幸いです。

 

皆さん褒めたり、叱ったり、けなすなりしてかわいがってくださいねっ💛